

エンゼル 焼豚サンド、ほか


守口市滝井にある、手作りサンドイッチのお店「エンゼル」さんです。最寄り駅は滝井です。


守口市滝井手作りサンドイッチエンゼル


食べログ大阪 エンゼル


滝井駅東口を左に出ると、高架下を潜って国道1号線まで伸びている道にぶつかります。

この道を高架側とは反対方向に進むと、道沿い左手に大きな建物があります。この建物の1階に、ケアセンターと共にエンゼルさんも並んでいます。


ケアセンター竹内が入っている大きな建物


印象に残る看板があります。


パン千林エンゼル


店頭には


店内風景-1


美味しそうなサンドイッチが並んでいました。


店内風景-2


店内風景-3


今回は「タルタルサンド」と


タルタルサンド150円

タルタルサンド 150円


タルタルサンド-2


「焼豚サンド」を買いました。


焼豚サンド160円

焼豚サンド 160円


焼豚・トマト・レタスの組み合わせ

美味しかったです。


焼豚サンド-2

※ 関連記事

・ スペシャルサンド、他



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
