スポンサーサイト


cafe茶茶。 ソフトドック


ここ最近ですが、ちょっと気になっていた赤い立て看板がありました。その看板は千林大宮駅1番出口を左に出てすぐの、しまばし鍼灸整骨院さんと学生服のアワヤさんの間を入った所にあります。


しまばし鍼灸整骨院さんとアワヤさんの間


ただ、なかなか路地に入って行くキッカケがなく・・・ そんな折「せんばやしどっとこむ・Bochi Bochi 通信 Vol.42」で赤い看板のお店が紹介されていました。記事を読んでいるうちに具体的に行ってみようと思いました。


喫茶店千林商店街茶茶


「cafe茶茶。」さんです。


千林大宮きっさ茶茶。


せんばやしどっとこむ Bochi Bochi 通信 Vol.42


お店の中は白を基調とした


お店風景-2


柔らかい空間でした。


定休日営業時間


食事やモーニングもありました。


モーニングメニュー


今回は


チュイルココル


Bochi Bochi 通信でも紹介されていた


お店風景-3


「ソフトドック」とコーヒーをお願いしました。


コーヒー350円

コーヒー350円/ソフトドック280円


ソフトドックは初体験でした。温かいパン(揚げパン?)とソフトクリームの組み合わせ、ちょっとビックリしましたが、コーヒーにもピッタリ合い美味しかったです。


ソフトドック280円


お店風景-1



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
