

まんぞくや まんぞくやラーメン


昨晩はラーメンの 「まんぞくや」さんへ


まんぞくや ラーメン 千林


大阪市営地下鉄谷町線・千林大宮駅4番出口が最寄駅になります。地上に出ると国道1号線が目の前で、右に曲がって国道1号線沿いに歩いていくと、すぐに「まんぞくや」さんです。


ラーメンまんぞくやのホームページ


私は「まんぞくやラーメン」(680円)を注文しました。


まんぞくやラーメン


スープは「あっさりとんこつ」とのことで、たしかに少し甘めでスッキリしたスープに感じました。

少しスープの味がもの足りない方でしたら、ピリ辛を含めたその他の味もありますし、またブラックペッパーを入れると、同じ「まんぞくやラーメン」でも違う味を楽しむことができます。

鹿児島産の豚で作られているチャーシューも美味しいです。今度お店に行った際は、チャーシューと餃子で一杯飲んでからラーメンを食べる、という流れで楽しみたいと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
