スポンサーサイト


ロリアンクレープ千林店 生クリームカスタード、ほか


先日クーポン券がたくさんついたチラシ(ゴーガイチケット)がポスティングされていました。

そのチラシには、11月1日(土)千林商店街にオープンする新しいお店のクーポンも掲載されていました。


ゴーガイチケット


ということで早速お店に行ってきました。


クレープ千林商店街ロリアン


「ロリアンクレープ千林店」です。

お店の場所はABCさんの向かい


ロリアンクレープ千林店地図


国道1号線から千林商店街に入って行くと

ちょうど京街道(旧国道)と交わる場所です。


スイーツ大阪市旭区ロリアンクレープ千林店


尼崎が本店になるのでしょうか?

チェーン展開されているようです。


クレープチェーンロリアン


今回は


ロリアンクレープ千林店メニュー1


プレーン・生クリーム・パフェ

アイス・やさいの5カテゴリーの中から


ロリアンクレープ千林店メニュー2


「生クリームチョコ」と


生クリームチョコ300円

生クリームチョコ 300円


生クリームチョコ-2


「生クリームカスタード」を買いました。


生クリーカスタード300円

生クリーカスタード 300円


甘さ控えめのスッキリした生クリームでした。

皮もモチモチで美味しかったです。


生クリーカスタード-2




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
