スポンサーサイト


ベッカー・ベッカー クロワッサン、ほか


街かど☆トレジャーでも紹介されていた、コーヒー ショップ ラヴさんのブログ(10月17日の記事)に「小学校の近くにパン屋さんが出来た」という情報がありました。

どこだろう?そう思いながら、しばらく忘れていました。するとつい最近「大宮小学校の近くに新しくパン屋ができた!」という情報をお客様からいただき、ラブさんのブログのことを思い出しました。

ウチの店から大宮小学校までは比較的近いです。早速行ってきました。


パン大阪市旭区ベッカーベッカー


「ベッカー・ベッカー」さんです。城北公園通り・大宮4東交差点から大宮小学校へ通じる道を行くのが、1番わかりやすいでしょうか。


ベッカーベッカー地図


私は、今市1北の五差路の交差点から


今市1北交差点


右上に見える道を進んで行き、お店へ。


backerbacker大宮小学校近くのパン屋さん


お店には美味しそうなパンが並んでいました。


店内風景-1


店内風景-2


店内風景-3


店内風景-4


店内風景-5


店内風景-6


店内風景-7


私は今回


クラウンバニラ120円

クラウンバニラ 120円


メロンパン130円

メロンパン 130円


クロワッサン180円

クロワッサン180円


上記3点を買いました。

大変美味しかったです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
