スポンサーサイト


足利屋 シナノスマイル、ほか



千林(今市)商店街の中で

果物屋さんと言えば

今市商店街の「店善」さん


フルーツ果物今市商店街店善

http://www.imaichi-st.com/shop22.shtml

今市商店街ホームページ 店善


そして千林商店街の

「足利屋」さんが思い浮かびます。


果物フルーツ千林商店街フルーツギフト足利屋

http://fg-ashikaga.co.jp/hpgen/HPB/shop/shopguide.html

フルーツギフト 足利


先日お客様から

足利屋さんのフルーツをいただきました。

ありがとうございました。


マスクメロン

マスクメロン


果物屋千林フレッシュジュースが飲める店


シナノスマイル

シナノスマイル


千林商店街フルーツ足利屋


足利屋さんはフレッシュジュースも有名です。




コメント

No title

おはよございます

初コメ失礼いたします。。
実は京阪千林駅から徒歩2分ほどのところで生まれ育ち。。
23歳まで住んでおりました。。
あのころからはズイブン変わったんですよね。。。
実家もないのでマッタク行くこともなくなりましたが。。。

店善さんも足利屋さんもご健在なんですね~~
懐かしいです。。。
足利屋さんの奥にはフルーツパーラーがありましたけど。。
今もあるのでしょうか?

千林駅前にあった喫茶店ホープさんとか。。。
お菓子やさん(名前忘れた)とかはもうないのかしら。。。

また散策にでも伺ってみたいです~~


コメントありがとうございます

 まう 様

ブログに訪問いただきありがとうございました。

足利屋さんでは現在も、手作りのフレッシュジュースを販売されています。

吉田たばこ店さんの所から商店街を出て、高架下を潜るまでの辺りは、だいぶ変わりました。最近5年以内かと思うのですが、ホープさん、寿し秀さん、摂津屋さん(たこ焼き)は閉店され、新しい店舗が入っています。

お菓子屋さんは、千林駅を左に出て少し行った所でしたら千鳥屋さん、えのもと菓子店さんがあります。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
