

千いち屋 若さぎの天ぷら、ほか



大阪市内もだんだん寒い日が増えてきました。熱燗やおでんが恋しい季節の到来です。

千林界隈は、独特の個性を持った居酒屋の良店が多いです。そのため何処に行こうか迷うことも多々あります。

そのような中、最近足を運ばせていただく機会が多い立ち呑み屋さんがあります。


千林公園すぐそば

「千いち屋」さんです.。


立ち飲み千林千いち屋


食べログ大阪 千いち屋


大阪市旭区居酒屋千いち屋


お酒や


焼酎各種350円~

生中 300円 
焼酎各種 350円~ 他


料理の値段


千いち屋メニュー


キッチリとした仕事を感じる

一品一品の内容


串カツ盛り合わせ480円

串カツ盛り合わせ 480円


ハイレベルのコストパフォーマンスです。


若さぎの天ぷら230円

若さぎの天ぷら 230円


現在は1階のカウンターのみですが


おでん

おでん各種 90円~


年末にかけて2階の部屋を利用し、忘年会など、飲み会の受付もできるようにしていきたい、とお話されていました(10人前後/予約専門)


清酒 熱燗 300円

清酒 熱燗 300円


鍋物も考えておられるとのことで

興味が惹かれるところです。


おばけ330円

おばけ 330円


上記につきましては

私もだいぶ酔った状態で

話を聞いていましたので


牛筋煮込み300円

牛筋煮込み 300円


詳細はお店まで確認お願いします。


鯨のお造り380円

鯨のお造り380円


※ 関連記事

・ かますごポン酢、他



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
