スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆたか 500円弁当20120406


今日は久しぶりに「ゆたか」さんへ。ゆたかさんは、千林栄通商店街の中にあります。


千林商店街 餃子の王将-1


千林栄通商店街は、千林駅サイドになります。千林栄通商店街は、前に御紹介させていただいたことがある「薬膳料理 韓味 KITCHEN かい」さんや「餃子の王将 千林店」もあります。


お弁当味噌汁付き千林ゆたか


ゆたかさんのお弁当は、500円と350円の2種類あります(値段は税込価格)写真は500円弁当です。500円は、メイン1品+他4品 / 350円はメイン1品+他2品です。おかずは、ゆたかさんのお店にあるお惣菜から選びます。味噌汁は数量限定で、早い者勝ちです。


500円弁当大阪市旭区ゆたか


今日のお弁当は、メインを鯖の味噌煮でお願いしました。ゆたかさんの丁寧な仕事が感じられる、美味しいお弁当です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。