

おむすびcafeまんまる ランチおかずセット、ほか



京阪本通1の大きな交差点から

内環状線を鶴見緑地方面に向かうと


京阪本通1交差点


内環沿い右手に見えてくるのが

「まんまる」さんです。


おにぎりCAFEまんまる太子橋今市


ランチや


まんまるの日替わりランチ


甘いものが楽しめる


デザートスイーツ


明るくて柔らかい雰囲気のお店でした。


お持ち帰り弁当守口まんまる


店内での飲食の他に

お持ち帰りのメニューもあります。


お持ち帰りメニュー


今回はお持ち帰りで

「ランチおかずセット」


ランチおかずセット380円

ランチおかずセット 380円


主菜

今回は「豚肉のケチャップ炒め」と

「梅肉ソース ハンバーグ」を選択


副菜

お持ち帰りにお汁は付きません


そして8種類のおむすびの中から


おむすびメニュー


「たらこん」を注文


おにぎりたらこん100円

たらこん 100円


たらこんは、タラコ&昆布と思われます。

美味しくいただきました。


タラコ昆布




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
