スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絹笠 塩豆大福


森小路の「絹笠」さんは、森小路商店会の中にあります。


森小路商店街おかし


森小路駅の西改札口(スーパーナショナル側)から出て、森小路商店会を国道1号線に向かって歩いて行くと、左手に見えてきます。千林商店街からも徒歩圏内です。


大阪市旭区森小路きぬがさ

御菓子司 絹笠


千林大宮商店街の絹笠さんには行ったことがありますが、森小路商店会の絹笠さんは初めてでした。この日は「塩豆大福」を買ってみました。値段をド忘れしてしまったのですが・・・ 150円くらいです。


塩豆大福


私は京都にいた時期が長かったので「豆大福」と聞くと「出町ふたば 名代豆餅」が頭に浮かびます。絹笠さんの塩豆大福も美味しかったです。塩豆とありますが、塩味は軽めです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。