

千いち屋 トマトのチーズ焼き、ほか



千林公園そば/楽楽園 千林店の向かいに

お店がある、立ち飲みの「千いち屋」さん


立ち呑み千林千いち屋


食べログ大阪 千いち屋


2015年初訪問です。


千林公園近く立ち飲み千いち屋


第5回立ち飲み部(京阪沿線編)前編


この日は「サッポロラガー」からスタート


サッポロラガー400円

サッポロラガー大瓶 400円


キリンラガーに比べると

のど越しが柔らかい感じです。


千いち屋メニュー1


料理は


千いち屋メニュー2


「きびなごのお造り」から


きびなごのお造り280円

きびなごのお造り 280円


味もさることながら見た目も綺麗です。


ブリ大根350円

ブリ大根 350円


美味しいダシがきっちり染みていて

酒のアテにピッタリです。


枝豆と紅生姜の天ぷら280円

枝豆と紅生姜の天ぷら 280円


紅生姜の天ぷらと枝豆の相性が

素晴らしいと思います。


れんと350円

れんと 350円


れんとのお湯割り、最近のマイブームです。

最後は「トマトのチーズ焼き」にて


トマトのチーズ焼き380円

トマトのチーズ焼き 380円


トマトのチーズ焼き-2


お酒2種・料理4品の合計金額は、2040円でした。相変わらずのコストパフォーマンスの良さ・美味しい料理でした。

※ 関連記事

・ かますごポン酢、他
・ 若さぎの天ぷら、ほか
・ 一人寄せ鍋



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
