

となりの人間国宝さん 森小路 2015年1月14日(水)・19日(月)


今日アクセス解析をのぞいて見たところ、今週の水曜日(14日)に当ブログへ訪問いただいた方の人数が急増していました。

ということは前例でいくと、テレビ番組で千林界隈が取上げられた可能性が高いです。そこで調べてみると、どうやら関西テレビ「よ~いドン!」の人気コーナー「となりの人間国宝さん」の影響だったようです。


よ〜いドン!となりの人間国宝さん森小路


となりの人間国宝さん/よ~いドン!


14日は、森小路の前編でした。サンエーカメラさん(ウェブ店舗名・グレードワン)とうなぎ大扇さんが紹介されていたようです。森小路の後編の放映日は来週19日(月)です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
