スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルコメ千林店 手作りおにぎり


私の記憶では、この半年ぐらいに出来た新しいお店だと思います。


マルコメ 千林店-1 千林商店街


米屋の手づくり おにぎりとうどん マルコメ 千林店


今回は知人より、おにぎりが凄く美味しいと聞き買ってみました。


大阪市旭区手作りおにぎりマルコメ千林店


左上から時計回りに、シーチキン、みぶな、鮭、ちりめん山椒、梅干し、明太子です。各種の細かい値段は忘れてしまったのですが、100円~120円の範囲です。

少し小ぶりなおにぎりですが、中には具が詰まっていて、手づくり・作りたてを感じる、美味しいおにぎりでした。恐らく店頭で売られているお米は、おにぎりに使われているお米だと思います。

おにぎりを食べ気に入ったらお米を買ってみる、という自然な流れでお米を選べるのもよい感じです。朝8時からの営業も嬉しいです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。