

焼肉喜楽 森小路店 ツラシャブ、ほか


国道1号線・大宮1交差点から森小路商店会に入り、すぐ左手にお店がある「焼肉喜楽 森小路店」


焼肉喜楽森小路店


食べログ大阪 焼肉喜楽 森小路店


美味しい焼肉屋さんが多い

千林界隈の中でも人気が高いです。


大阪市旭区焼肉喜楽


喜楽・高殿店は何度か行ったことがあるのですが、ブログを始めてから、森小路店に行くのは初めてになります。

明るくて綺麗な店内に入り、壁の中の埋め込み式のスペースが珍しいな、と思いつつ


大宮1交差点すぐ


まずはビールを注文


エビス大瓶600円

エビス大瓶 600円


続いて「豆もやし」と


豆モヤシ250円

豆モヤシ 250円


「さくらユッケ」をお願いした後


さくらユッケ800円

さくらユッケ 800円


さくらユッケ-2


お肉をお願いしていきました。


きゃべつレモンニンニクたれ


上タン1350円

上タン 1350円


上ハラミ1400円

上ハラミ 1400円


上ハラミ-2


今回は妻の誕生日祝いの焼肉でした。

焼肉は、やっぱりうまいなぁ・・・


丸チョウ550円上ミノサンド900円

丸チョウ 550円/上ミノサンド 900円


丸腸-2


上ミノサンド-2


焼肉の最後は「ツラシャブ」を注文


ツラシャブ650円

ツラシャブ 650円


ツラシャブは初めて食べました。

ツラ=頬肉だったと記憶しています。

これまた大変美味しかったです。


ツラシャブ-2


シメは「ユッケジャンクッパ」にて


ユッケジャンクッパ800円

ユッケジャンクッパ 800円


お茶(無料)をお願いしたら

ポットが来て少しビックリしました。


お茶ポットにて


喜楽・森小路店に行かれる際は

予約が確実かと思います。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
