スポンサーサイト


韓流kitchin 高里庵 ランチバイキング



「キムチ工房・高里庵」さんの隣りに

新しくオープンしている食事処

「韓流kitchin 高里庵」です。


大阪市旭区韓流キッチン高里庵


1月にアップした内容から少し変更があり

・ ランチバイキング値段 ・・・ 650円→750円 (650円はオープン記念価格でした)
・ ランチタイム営業終了時間 ・・・ 15:00→17:00

上記内容に変わっていました。


千林韓国料理バイキングこりあん


お店の中に入ると

右側がテーブル席になっていて

左側に料理がならんでいました。


店内風景


豚の角煮スペアリブ-1


じゃこ天グルテン韓国の天ぷら


料理は9つに仕切られた

プレートに盛り付けます。


韓国料理プレート-1


韓国料理プレート-2


個人的には、角煮(スペアリブ?)と


豚の角煮スペアリブ-2


鶏の手羽元を甘辛く炊いたもの?が

自分好みというか、印象に残りました。


手羽元を甘辛く炊いたもの


最後はフルーツを食べて

お腹一杯で終了


フルーツ


750円で10種類弱の料理が食べ放題ですので、かなりお得ではないでしょうか。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
