スポンサーサイト


NijiPAN ほうれん草のラスク、ほか



昨年11月にオープンされた

国道1号線沿いにある「NijiPAN」さん


にしぱんnijipan大阪市旭区パン


数々の創作パンや


きのこピザ180円

きのこピザ 180円


チーズフランス140円

チーズフランス 140円


チーズフランス-2


チーズデニッシュ160円

チーズデニッシュ 160円


ナン180円

ナン 180円


ふわふわモチモチの食パンも

定評があるNijiPANさんですが

最近私が特に印象に残ったのが

「ほうれん草のラスク」です。


ほうれん草のラスク80円

ほうれん草のラスク 80円


ほうれんそう草と

ほのかな甘味がマッチして

サッパリした美味しさでした。


野菜のラスク4種類あり

※ 関連記事

・ NijiPAN レモンとカシューナッツ、ほか
・ NijiPAN 無農薬のトマトパン、ほか



コメント

はじめまして♪

Nijipanさんを検索してこちらのブログにお邪魔しました。パンが大好きなので旭区のパン屋さん情報満載で楽しく読ませて頂きました。守口のパン屋さん情報もお願いしたいです^ ^

コメントありがとうございます

 くっちゃん 様

ブログに訪問いただき、ありがとうございました。私はパンのこともよくわからず、食コメもサッパリですが(汗)お店の場所と雰囲気だけでもお伝えできたら、と思っています。

守口方面は行く機会が少ないのですが、足を運んでパン屋さんを発見した際は、ブログにアップするように心掛けます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
