スポンサーサイト


シャルドン 牛筋煮込みのつけナポリタン、ほか


滝井駅西口から千林方面に向かって線路沿いの道を進むと、すぐに見えてくる「シャルドン」さん。初訪問になります。


滝井洋食モーニングカフェランチシャルドン


食べログ大阪 シャルドン (syarudon)


お店の前は何度も通っていますし、シャルドンさんが長年に渡って、地元の方に親しまれていることも知っていました。


店内風景-2


ただ、外からは中の様子が暗くて見えなかったため、何となくお店に入るのを躊躇してしまっていました。


店内風景-1


もちろんお店に入って恐いということはなく

重厚な造りで歴史を感じさせる

広くて落ち着いた雰囲気でした。


メニュー1



シャルドンさんは基本的には

洋食がメインかと思うのですが


メニュー2


とにもかくにも


メニュー3


メニューの多さにはビックリです。


メニュー4


洋食の他にも


メニュー6


定食


メニュー7





メニュー5


軽食、スイーツ


メニュー8


飲み物


メニュー9


さまざまな分野が網羅されています。

今回は妻が「焼きカレー」


焼きカレー700円

焼きカレー 700円


私は「牛筋煮込みのつけナポリタン」を

お願いしました。


牛筋煮込みのつけナポリタン700円

牛筋煮込みのつけナポリタン 700円

※ごはんは、リゾット用(+100円)


牛筋煮込みのつけナポリタン-2


焼きカレーの方は、ドリア風で

中には生卵(温泉卵?)が入っていました。


焼きカレー-2


私の方は、つけ麺として食べた後


牛筋煮込みのつけナポリタン-3


ごはんを入れてリゾットにして


牛筋煮込みのつけナポリタン-4


美味しくいただきました。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
