スポンサーサイト


惣菜キッチン繁ちゃん 行楽弁当、ほか



先日、千林大宮商店街で用事を済ませた後、そのまま商店街を城北筋方向に進み、旭通り商店街へ。


旭通り商店街花菖蒲


お弁当を買って帰ろうと思い、当初は山田商店さんのやきとり丼の予定でした。しかしある看板が目に留まり、気が変わりました。


アプロ中宮店隣り山田商店向かい


「惣菜キッチン繁ちゃん」で

買い物をしたことはまだなく


大阪市旭区中宮惣菜キッチン繁ちゃん


ブログ的には初ネタの方がいいかな?

と考えました。


惣菜キッチン繁ちゃんお弁等お惣菜


エキテン 惣菜キッチン繁ちゃん


今回は「日替わり弁当」と


日替わり弁当400円

日替わり弁当 400円


日替わり弁当-2


「行楽弁当」を買いました


行楽弁当400円

行楽弁当 400円


コスパが素晴らしいです。


行楽弁当-2


私は、日替わり弁当の中に入っていた酢豚が特に美味しいと思いました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
