

千いち屋 豚ロースの西京焼、ほか


最近はお店の移転に関連した作業もあり、事務所から帰る時間がどうしても遅くなりがちです。そのため、どこかで食べて帰ろうか、となるのですが ・・・ その際に寄らせていただく機会が多い、立ち飲みの「千いち屋」さんです。


大阪市旭区料理が美味しい立ち飲み居酒屋


食べログ大阪 千いち屋


① 料理が美味しいこと ② 比較的遅い時間(22:00)まで営業していること ③ 店と家のちょうど中間地点 私的には3拍子揃っています。


よせ鍋680円

よせ鍋 680円 ※ 写真は2人前


食事がてら千いち屋さんに行く際は

最初からガッツリ系でお願いします。


塩焼きそば480円

塩焼きそば 480円


豚ロースの西京焼580円

豚ロースの西京焼 580円


豚ロースの西京焼-2


そういえば、いつだったかは忘れましたが

大将が 「冷製パスタとか食べますか?」

ということで作っていただいたのが


冷製パスタ時価680円

冷製パスタ 時価


大変美味しかったです。

※ 関連記事

・ かますごポン酢、他
・ 若さぎの天ぷら、ほか
・ 一人寄せ鍋
・ トマトのチーズ焼き、ほか
・ 千いち屋 24品目



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
