スポンサーサイト


BULLの実 変わりチーズオムライス、ほか



新森商店会にある

ビストロ&カフェの

「BULLの実」さん



新森BULLの実ビストロカフェ


大阪市旭区新森ランチ


食べログ大阪 BULLの実 (ブルノミ)


Bullの実 Facebook



新森にワンちゃん同伴OKのカフェがある

という話を聞いた記憶はあったのですが



犬同伴可新森



そのお店がBULLの実さんでした



ディナーメニューアラカルト



店内はブルドッグの看板犬

つくしちゃんを筆頭に



つくしちゃん

つくしちゃん



ワンちゃん達(ブルドッグ)が



ブルドッグの置物-1



店内のいたる所から



ブルドッグの置物-2



お客さんを歓迎してくれます



ブルドッグの置物-3



今回はランチタイムにお店へ行き



BULLの実ランチメニュー



私は「ビーフカレー」を



ビーフカレー1

ビーフカレー 800円


ビーフカレー2



妻は本日の日替わり

「変わりチーズオムライス」を

注文しました



変わりチーズオムライス-1

変わりチーズオムライス 900円

( ランチプレート/コーヒー付 )



変わりチーズオムライス-2


変わりチーズオムライス-3


サラダ


キッシュ



料理の美味しさもさることながら

1つ1つのアイテムが凄くおしゃれでした



おしゃれな箸袋


コーヒー


デキャンタ


店内は、2人席×2 / 4人席×2 /カウンター席 4~5席だったと記憶しています。落ち着いてゆっくりと寛げる空間でした。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
