スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田海苔店 こだわりふりかけ




先日お客様から

ふりかけ海苔をいただきました。



こだわりふりかけ



話を伺うと「松田海苔店」さんのふりかけとのこと。松田海苔店さんの場所は、じゃんじゃん横町と呼ばれる商店街の中にあり、わかりづらいかもしれません。個人的には、下記の道順がわかりやすいように思います。



今市商店街西村商店パチンコ123



今市商店街から千三商店街に入り (じゃんぼ総本店 千林商店街店がある場所です) 真っ直ぐ歩いて行くと 「パチンコ&スロット123千林店」 に突き当たります。

すると、123千林店と「西村商店」さんの間に、千林駅前あじな商店街への抜け道があります。その抜け道を入って行くと、松田海苔店さんがあります。



千林老舗のり松田海苔店


松田海苔店 公式ホームページ



佐賀有明産若摘み海苔使用



早速白いご飯にかけていただきました。ほんのりと甘い海苔に、少しピリ辛風味も混じった、ゴマとの相性が抜群でした。



千林じゃんじゃん横町商店街



佐賀有明産若摘み海苔が贅沢に使われた、ごはんがススム君の一品です (松田海苔店さんでは、通信販売もされています)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。