スポンサーサイト


和 ビストロ いのせんす!! 牛とろ丼、ほか



だいぶ前になりますが、千林界隈の情報を仕入れるために「ぴあ 守口門真食本」 を購入していました。



ぴあ守口門真食本-1


ぴあ関西版 WEB



せっかくクーポン券も付いているので、ボチボチ使おうか、という話になりました。そこで先週の水曜日、守口市駅の近くまで足を伸ばしました。



守口市駅近くビストロBistroいのせんす



セブンイレブン 守口市駅西店 のすぐそば

「和ビストロ いのせんす!!」 さんです。



守口市ランチ居酒屋和Bistroいのせんす


食べログ大阪 和ビストロ いのせんす!! (Bistro)



NONSTYLEノンスタイル井上の弟の店


ぐるなび大阪版 和 Bistro いのせんす!!



「肉 ランチ」 をキーワードに本を読み始め、1番最初に出てきたのが、和 Bistro いのせんす!!さんでした。



ぴあ守口門真食本-2



今回はランチでしたが



旬の素材を使用した美味しい料理



夜も行ってみたいと思わせる



唎き酒師がいる店



看板内容でした



聞く



お店に入ると、左手がカウンター席で

右手が掘りコタツ式のボックス席でした。



店内風景

http://r.gnavi.co.jp/kbhr000/photo/



ランチメニューは

バラエティーに富んでいて



おまかせランチ



珍しいメニューが



ランチメニュー2



多かったと



ミニ懐石一品メニュー



記憶しています。



ランチメニュー1



今回は妻が 「豚テキ定食」



豚テキ定食890円


豚テキ定食 890円 ※クーポン使用で500円



豚テキ定食-2



私は 「牛とろ丼」をお願いしました。



牛とろ丼920円


牛とろ丼 920円



牛とろ丼-2



丁寧な仕事を感じる、美味しいランチでした。

ぜひ夜も行ってみたいと思います。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
