スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ フィールド


パスタを食べたい/フラッシュが読みたい時に足を運ぶ「カフェフィールド」さんです。


大阪市旭区千林大宮喫茶店カフェフィールド


大阪市営地下鉄谷町線・千林大宮駅1番出口が最寄駅になると思います。


1番出口(正面がパチンコ屋さん/右手が国道1号線)を左手に出ると、千林商店街に入っていきます。真っ直ぐ歩いてゆくと、突き当たり(せんばやし二丁目整骨院)にぶつかりますので、左に曲がり商店街のアーケードを抜け、ずっと真っ直ぐ歩いてゆくと、道沿いの左手にCafe-Fieldさんは見えてきます。


1番出口から5分ぐらいです。


旧国道1号線沿いパスタランチ


この日のランチは「ツナとキャベツのパスタ/エッグドッグ/野菜サラダ/ワンドリンク」で780円でした。「千林値段」(=コストパフォーマンスが良い!)かと思います。


福島病院近く


ツナとキャベツのパスタ。サッパリした和風テイストで美味しかったです。


地元応援バラエティーこのへんトラベラ


野菜サラダのドレッシングは、4種類(青じそ・フレンチ・和風ごま・イタリアン)から自由に選べるのも嬉しいです。


サンドイッチトーストメニュー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。