

Cafe Oinaina 焼きカレーパングラタン、ほか




京街道(旧国道)沿い

千林商店街入口からも近い

「おいないな」さん



大阪市旭区千林Cafe Oinaina


食べログ大阪 カフェ オイナイナ


Cafe Oinaina Twitter



伊勢・鳥羽・志摩の食材を利用したランチや

美味しいスイーツを楽しむことができます。



千林商店街ランチおいないな



今回はランチタイムにお店へ

私は日替わりのAセットを



ランチAセット



豚バラの山椒しょうゆ焼き750円

豚バラの山椒しょうゆ焼き 750円



豚バラのさんしょうしょうゆ焼き

豚バラの山椒しょうゆ焼き



ひじきの煮物

ひじきの煮物



豆とじゃがいものサラダ

豆とじゃがいものサラダ



妻は日替わりBセットでお願いしました。



ランチBセット



焼きカレーパングラタン600円

焼きカレーパングラタン 600円

※ パンかご飯か選択可。写真は、ごはん



焼きカレーグラタン



おしゃれで美味しいランチでした。

※ 関連記事

・ カレー伊勢うどん
・ ランチAセット(肉だんごのケチャップ入甘酢あん)
・ 黒蜜きなこアイスセット、ほか




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
