スポンサーサイト


おもちCafe&バル 柳屋 赤飯とお惣菜ランチ、ほか



千林駅西口を左手に出て商店街をしばらく歩いて行くと、三井住友銀行・千林支店があります。その少し先/同じ並びに「おもちCafe&バル 柳屋」さんが見えてきます。



和菓子千林柳屋


グルメ帝国 おもちCafe&バル 柳屋



今回はランチを食べにお店へ



柳屋ランチメニュー



以前、店前のショーケースに陳列されている

和菓子を買ったことはあったのですが

お店に入るのは初めてです。



店内風景-2



店内は1階と2階に分かれていました。

今回は2階でランチをいただくことに



店内風景-1



古民家風の造りといいますか

落ち着ける雰囲気でした。



おもちCafe&バル柳屋



柳屋さんといえば

和菓子や



和菓子メニュー



甘味処としてのイメージが

私の中では強かったのですが



甘味処セットメニュー



パスタをはじめ



パスタメニュー



食事メニューも



サラダアヒージョグラタンドリアメニュー



充実していました。



アラカルト



夜はバルとして

利用される方も多いようです。

柳屋さんでの初ランチとなった今回は

妻が「ゴロゴロ野菜のドリア」



ゴロゴロ野菜のドリア750円

ゴロゴロ野菜のドリア 750円



ランチカフェ千林商店街



私は「赤飯とお惣菜ランチ」をお願いしました。



赤飯とお惣菜ランチ800円

赤飯とお惣菜ランチ 800円



天ぷら盛り合わせ



お惣菜



おまんじゅう



モッチリした赤飯、美味しかったです。



赤飯



最後はコーヒーで締めました。

ランチセットを注文した場合には

+100円で飲むことができます。



セットドリンクコーヒー100円


※ 関連記事

・ 苺大福、ほか




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
