スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜楽・高殿店 さくらユッケ、他


最近は焼肉を食べる機会がめっきり減りました。年齢ゆえでしょうか・・・ とは言うものの、たまに少しだけでも良いので、焼肉が無性に食べたくなるのも事実です。大阪で焼肉と言えば鶴橋が有名ですが、千林商店街近辺にも焼肉屋さんは多いです。


焼肉 喜楽 高殿店森小路店-1


焼肉 喜楽 高殿店 ぐるなび大阪版


今回は「喜楽」(高殿店)さんに行ってきました。喜楽さんは、高殿店と森小路店の2つがあります。定休日は、高殿店が「火・第3月曜日」森小路店は「水曜日」です。高殿店の方にはホームページもあります。


焼肉 喜楽 高殿店森小路店-2


焼肉 喜楽 森小路店 ぐるなび大阪版


「にごり酒」と「さくらユッケ」でスタートです。


焼肉 喜楽 高殿店森小路店-3 焼肉 喜楽 高殿店森小路店-5


「にんにくのホイル焼き」も良い酒のアテになります。


焼肉 喜楽 高殿店森小路店-4


今回は赤身を中心に頼んでゆき


焼肉 喜楽 高殿店森小路店-6 焼肉 喜楽 高殿店森小路店-7


焼肉 喜楽 高殿店森小路店-10 焼肉 喜楽 高殿店森小路店-8


最後は、ユッケビビンバでしめました。


焼肉 喜楽 高殿店森小路店-9


肉とタレについて私の中では「今まで食べてきた焼肉の中で1番美味しく感じたレベル」です。ホームページにメニューと値段の記載があります。コストパフォーマンスも良いと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。