スポンサーサイト


SUI ローストビーフ丼 イタリアン風、ほか




昨晩、森小路商店会沿いに

新しいお店を発見しました。



ステーキローストビーフ森小路SUI



大宮1交差点から森小路商店会に入り

森小路南公園の向かいにある

「SUI」さんです。



大阪市旭区ステーキ丼定食テイクアウト有りすいスイ



お店の中はカウンター4席+3席でした。

表の看板や定番メニューを見た感じでは

ローストビーフやビーフステーキの

丼、定食がメインのようです。



SUIメニュー



その他、テイクアウトもされており

お酒や一品メニューもありました。

私は今回、ローストビーフ丼を注文。

私がイタリアン風



ローストビーフ丼イタリアン風680円

ローストビーフ丼 イタリアン風 680円



ローストビーフ丼イタリアン風-2



妻は「サラダ仕立ておろしポン酢」です。



ローストビーフ丼サラダ仕立ておろしポン酢680円

ローストビーフ丼

サラダ仕立ておろしポン酢 680円



ローストビーフ丼サラダ仕立ておろしポン酢-2



お肉+ご飯が好き/手頃な価格でガッツリ食べたい、という方には堪らないメニューだと思います(定食のご飯は、お替り自由)

営業時間・定休日・ランチの有無については、確認が取れ次第アップしたいと思います。






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
