スポンサーサイト


天繁 天丼




大宮1丁目・竹仙湯の向かいにお店がある

「味の店 天繁」 さん



小料理屋懐石大阪市旭区味の店天繁



何度かお店の前を通ったことはあるのですが、提灯に書かれた「すっぽん」や「会席」の文字を見るたびに



すっぽん鍋ちゃんこ鍋



気軽には入りづらいなぁ・・・ ということで腰が引けていました。しかし、天繁さんによく行かれているお客様から「美味しくて値段もそれほど高くないし、ランチもやってるよ」という情報をいただき、初めてお店に行ってきました。



天丼500円

天丼 500円 (税込/味噌汁、お新香付き)



お店の中に入ると、カウンター7席+奥にテーブル席(4席)でした。壁には、すっぽん鍋、ちゃんこ鍋の案内が貼られており、カウンターの黒板に一品メニューが書かれていました。

一品メニューは、500円前後がメインだったと記憶しています。



竹仙湯向かい大宮1丁目居酒屋ランチ天繁



私がお店に行った際のランチメニューは、天丼と「天ぷら定食」(700円)の2つでした。今回は天丼をいただき、美味しさもさることながら、値段(ワンコイン)にもビックリしました。今度は夜もお店に行ってみたいと思います。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
