スポンサーサイト


KEMURI 関目高殿店 もも、ほか




今年の4月にオープンした

「KEMURI 関目高殿店」



大阪市旭区KEMURI焼鳥


食べログ大阪 ケムリ 関目高殿店

Facebook Kemuri - 関目高殿店



お店は国道1号線沿い

高殿7交差点の近くにあります。



高殿居酒屋やきとりケムリけむり関目高殿店



KEMURI関目高殿店地図



以前「韓菜和牛」さんへ行った際に

「美味しい焼き鳥のお店ができてるよ」

ということで情報はいただいていました。



生ビールモルツ390円

生ビール(モルツ) 390円



お店に入ると入口付近がカウンターで、奥がテーブル席になっていました。4人席×7 だったと記憶しています。私がお店に行ったのは、月曜日の21時過ぎでしたので



メニュー4



生中を300円で飲むことができました。

つきだしのキャベツ(お替り自由)は



つきだしキャベツお替り無料麦味噌+マヨネーズ



ソース(麦味噌+マヨネーズ/予想)が

とても美味しかったです。



メニュー1



メニューは焼鳥を中心に



メニュー2



バラエティーに富んでいました。



メニュー3

※ 上記以外にも多くのメニューがあります



まずは3種類のチーズが入った

「特製ポテトサラダ」



特製ポテトサラダ550円

特製ポテトサラダ 550円



3種類のチーズが入ったポテトサラダ



そして「生肝」をお願いして



生肝580円朝引き新鮮

生肝 580円

※ つけだれは、だし醤油と胡麻油



生肝-2



引き続き、焼鳥を注文していきました。

焼鳥は120円均一/注文は2本からです。



皮120円





つくね120円

つくね



テーブルには3種類の薬味が備え付けてあり



薬味3種類黒七味山椒塩

(塩・山椒・黒七味/予想)



ベースの塩やタレと共に

+αを楽しむことができます。



せせり120円

せせり



はらみ120円

はらみ



もも120円

もも



焼鳥もジューシーで大変美味しかったです。

丁寧な仕事を感じる一品一品でした。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
