スポンサーサイト


串かつ あるる ホルモンと野菜の味噌炒め定食、ほか




国道1号線から千林大宮商店街に入ると

すぐ左手に見えてくる

「 串かつ あるる 」さん



串かつ大阪市旭区あるる



食べログ大阪 串かつ あるる



居酒屋ランチ千林あるる




今回はランチタイムに

お店に行きました。



定食メニュー



お店に入ると手前が

カウンター席になっており



店内風景-1



奥がテーブル席です。



店内風景-2



今回はお昼にお店に行きましたが

串カツがベースになっている



もつ鍋+串かつセット



夜のメニューも



串かつ各種セット



興味を惹かれる



一人鍋一品メニュー



内容でした。



あるる焼酎



ランチメニューは種類・値段とも

バラエティに富んでいます。



ランチメニュー1



今回は妻が「得々ロースカツ定食」



得々ロースカツ定食560円

得々ロースカツ定食 560円



得々ロースカツ定食-2



私は「ホルモンと野菜の味噌炒め定食」

をお願いしました。



ホルモンと野菜の味噌炒め定食700円

ホルモンと野菜の味噌炒め定食 700円



ホルモンと野菜の味噌炒め定食-2



美味しく、かつボリュームもありました。

ご飯のお替り無料も考え合わせると

かなりお得なランチではないでしょうか。



串かつあるる営業時間定休日


※ 関連記事

・ 串かつ10本セット、他




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
