スポンサーサイト


明洋軒 カレーラーメン




大宮柳通商店会・旭消防署前交差点の近くには



旭消防署前交差点


大醤軒さん (ラーメン)

蔵十さん (うどん)

まるきさん (お好み焼き)

イスタンブールさん (洋食)


上記の飲食店が集まっています。今回書かせていただく中華料理の「明洋軒」さんは「イスタンブール」さんと「まるきさん」の間にあります。



中華料理大阪市旭区明洋軒


食べログ大阪 明洋軒



お店の中に入ると、座席数は

4人テーブル×6 の24席でした。

今回は以前から気になっていた

「カレーラーメン」を注文予定でした。



ラーメン大宮柳通り商店会



ただ、その他のメニューも魅力的で



明洋軒メニュー1



明洋軒メニュー2



定食メニュー



特に味噌好きの私としては

「みそ(キムチ)冷麺」や



冷麺関連メニュー



「みそ丼」に心が動きましたが



中宮食堂明洋軒みそ丼



この日は初志貫徹で

カレーラーメンをお願いしました。



カレーラーメン600円

カレーラーメン 600円



とろみがついたカレーが麺に絡まり

美味しかったです。



カレーラーメン-2





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
