スポンサーサイト


美香居 鶏肉の辛子炒め定食



最近お客様から 「ガロの向かいに新しくラーメン屋ができたよ」 という情報をいただきました。GARO さんの向かいといえば、城北公園通り沿い/中宮4交差点のすぐそばです。早速行ってきました。



城北公園通り美香居みかいミカイ



道路を挟んで店名を見た瞬間 (見覚えがあるぞ?) と感じ、しばらくして思い出しました。現店舗からもう少し守口方面に進んだ所に 「美香居」 という名前の中華料理屋さんがありました。どうやら移転してこられたようです。



大阪市旭区中宮4中華料理美香居


食べログ大阪 中華料理 美香居



今回はお昼時にお店へ行ったので



定食メニュー1



定食メニュー2



定食メニューか



ラーメンセット



ラーメンセットで

お願いしようと思いました。



美香居店内風景



店内は、6人テーブル×3、4人テーブル×4

座敷(4人×2)の広々とした空間でした。


私は前述のメニューの中から

今まで食べた記憶が無い



鶏肉の辛子炒め定食780円

鶏肉の辛子炒め定食 780円



鶏肉の辛子炒めを中心にした

定食をお願いしました。



鶏肉の辛子炒め



ごはんのお替り無料も嬉しく



餃子



美味しくいただきました。



スープ



美香居営業時間





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
