スポンサーサイト


和心 お寿司定食




「布の店ドシル」 さんと 「サンドラッグ千林店」 の間から千林商店街を出て、路地に入って行きます。

すると 「はざの皮ふ科」 さんや焼肉の 「かんてき」 さんがあり、もう少し奥に行くと 「和心」 さんが見えてきます。



居酒屋千林和心ランチ


関連記事 和心 のどぐろ唐揚、ほか



日本海の魚がベースの居酒屋さんです



日本海の魚メインの居酒屋



1度夜に行った際

ランチもされていると聞きました。

大変美味しかったので

昼もぜひ行ってみたいと思っていました。



和心大阪市旭区ランチメニュー



この日のランチは4種類でした。白ごはんのお替りができ、+150円で生ビールが飲めるのも魅力的です。私は今回 「お寿司定食」 (880円/税込)をお願いしました。



白ばい貝


白ばい貝



天ぷら


天ぷら 5種 

おくら・しそ・白身魚・いか・南瓜(推測)



しじみの味噌汁


しじみの味噌汁



寿司八貫


寿司 七貫



大将にネタの説明も

していただいたのですが

忘れてしまいました。

あらまさ、赤いさぎ、あなご、えび・・・



安くて美味しいランチ



美味しく、かつコスパも素晴らかったです。今度は、日替わり(680円)+生ビール(150円)=830円でお願いしてみたいと思います。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
