スポンサーサイト


新福菜館 守口店 塩らーめん、ほか




国道1号線/京阪本通1東交差点

旭通商店街の入口にお店がある



土居商店街旭通商店街入口



「新福菜館 守口店」です。



守口市ラーメン新福菜館


食べログ 新福菜館 守口店



新福菜館 守口店に行くのは、数年ぶりです。



新福菜館総合メニュー1



昔20年近く京都に居ましたので



中華そば新福菜館京都駅前たかばし本店



ラーメンを食べに行った回数は

たかばしの本店の方が多いかもしれません。



新福菜館総合メニュー2



新福菜館といえば、醤油ラーメンと

黒い焼飯しか頭になかったので



新福菜館セットメニュー



つけ麺や



つけ麺メニュー



塩らーめんの案内を見た時は



守口店限定メニュー



新鮮な感じがしました。

今回は「餃子」を注文した後



餃子300円

餃子 6個 300円



私は「ラーメン並+小焼めし」のセット



ラーメン並+小焼めし1050円

ラーメン並+小焼めし 1050円



妻は「塩ラーメン」をお願いしました。



塩らーめん並800円

塩らーめん並 800円



ちなみにカウンターに積まれていた

ゆで卵は1個無料で食べられます。



新福菜館守口店限定塩ラーメン



新福菜館はメディアで紹介される機会も多い

ラーメンの超有名チェーンです

たかばし本店の口コミは、813件! )



醤油ラーメン



昔食べた京都本店のラーメンは、もっと醤油味が濃い印象でした。今回の守口店のラーメンは、醤油味がふんわりと柔らかく伝わってくる感じで、以前よりも食べやすく、美味しいと思いました。



新福菜館名物やきめし





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
