

昭和大衆ホルモン 千林店 昭和大衆バラ、ほか




千林大宮駅2番出口から

国道1号線沿いに左手へ出てすぐ

「昭和大衆ホルモン 千林店」です。



千林新年会忘年会

http://r.gnavi.co.jp/564xubh30000/


食べログ  昭和大衆ホルモン 千林店


平日は 4:30 まで営業しているため

遅い時間に焼肉が食べたくなった時は

非常にありがたいです。



国道1号線沿い千林大宮駅近く焼肉



私がお店に行ったのは約1ヵ月前です。

冬季限定かとは思うのですが

メニューにもつ鍋もありました。



もつ鍋メニュー



この日は「ヒゲのハイボール」と



ヒゲのハイボール350円


ヒゲのハイボール 350円



「モヤシナムル」からスタート



モヤシナムル302円


モヤシナムル 302円



ハイボールを早々に飲み干した後

ごはんをお願いして



ライス(中)302円


ライス(中) 302円



お肉を注文していきました。



サンドミノ637円丸腸637円とんちゃん313円


サンドミノ 637円 丸腸 637円 とんちゃん 313円



昭和大衆バラ529円ハラミ490円


昭和大衆バラ 529円 ハラミ 490円



味噌ダレ・醤油ダレで



醤油と味噌ベースのタレ



美味しくいただきました。



ホルモンの店



焼肉千林



焼肉大阪市旭区昭和大衆ホルモン千林店



忘年会や新年会用の

お得なメニューもありますので



ご縁会カード



まだ予定が決まっていない方は

利用される価値アリと思います。



※ 関連記事

・ トロハート、他 




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
