

家ごはん ゆうぞら 日替わり定食、ほか




大宮神社の前にお店がある



大宮神社前の定食屋さん



「 家ごはん ゆうぞら 」 さん



大阪市旭区大宮ランチお弁等家ごはんゆうぞら



ランチ営業が始まったのは

知っていたのですが



ゆうぞらのお昼ごはん ランチ



なかなかお店に行く機会がなく



だしまき定食とん汁定食



ランチタイムの訪問は

今日が初めてです。

お弁等も販売されています。



ビーフカレーセットお弁等もあり



私は「日替わり定食」をお願いして



日替わり定食700円


日替わり定食 700円



妻は「からあげ定食」を注文しました。



からあげ定食700円


からあげ定食 700円



からあげ



今日の日替わり定食は

鶏ときのこのトマト煮と



鶏ときのこのトマト煮



エビフライがメインで



エビフライ スパゲティーサラダ



その他、ごはん・汁物・漬物以外に

サラダと



サラダ



ドレッシング ごま 和風


ドレッシングは、ごま/和風 2種類



小鉢2品がついていました。



ひじき


ひじき



なす パプリカ


なすやパプリカを煮たもの(推測)



ボリュームもしっかりあり

美味しくいただきました。

夜も遅めの時間まで営業されていますので



ゆうぞら メニュー



軽く1杯+ご飯を食べて帰りたいな、

という時にピッタリのお店だと思います。



アイスたまご


※ 関連記事

・ 焼とり丼、ほか




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
