スポンサーサイト


風神ラーメン とんこつみそラーメン、ほか




昨晩仕事を終えた後、ごはんを食べるお店を探しに自転車で滝井方面へ向かいました。

しかし目当てのお店が閉まっていたり、迷ったりしているうちに、何となく内環(状線)に出ました。

引き続き何となく内環を緑1交差点に向かっていると、以前お客様からいただいた情報を思い出しました。



守口市163号線ラーメン風神ふうじん



せっかくここまで来たから、ということで

緑1交差点を左折して



緑1交差点



国道163号線を門真方面へ向かいました。

10分は掛からなかったと思います。

目的のお店が見えてきました。



163号線守口市ラーメン風神ラーメン


食べログ 風神ラーメン



風神ラーメン定休日営業時間



ネットで少し検索したところ

豚吉グループのお店でした。



風神ラーメンメニュー1



風神ラーメンメニュー2



スープのベースが

とんこつ/とりがら

2種類ありました。


今回は、妻が「風神ラーメン」と「ギョーザ」



風神ラーメン730円


風神ラーメン 730円



ぎょうざ6個280円


ぎょうざ6個 280円



私は「とんこつみそラーメン」と

「ライス(中)」をお願いしました。



とんこつみそラーメン730円ライス(中)150円


とんこつみそラーメン 730円
ライス(中)150円



とんこつみそラーメン-2



「とんこつ+みそ」ラーメンは初体験でした

(風神ラーメンは、とんこつしょうゆ味)

ご飯には、あっさり味のキムチ



あっさりキムチ



ラーメンには、にんにくチップと

紅しょうがを入れて



風神ラーメン調味料



美味しくいただきました。



とんこつみそラーメン-3






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
