

カフェショップABC地下西店 ランチセット


千林商店街での歴史も古い「ABC地下西店」さんです。


千林商店街グルメ 喫茶店  Coffee shop abc コーヒーショップABC-1


COFFEE SHOP ABC 地下西店 せんばやしどっとこむ


パンもお店で作られており


千林商店街グルメ 喫茶店  Coffee shop abc コーヒーショップABC-2


できたてのパンを食べることができます。


また少し時間が経ったパンもセレクトした後に

温め直していただけるのも嬉しいところです。


千林商店街グルメ 喫茶店  Coffee shop abc コーヒーショップABC-3


モーニングサービス/ランチサービス、共に充実されています。


千林商店街グルメ 喫茶店  Coffee shop abc コーヒーショップABC-4


上の写真はランチセット(550円)です。


・ 手作りパンを2個選べます(上の写真は、チーズパンとカレーパンです)パンの値段帯は80~250円ぐらいだったと思いますので、選ぶパンによっては、お得感がより一層感じられるかもしれません。

・ ドリンクは300円以内のものから選べます(上の写真は、アイスレモンティーです)300円より高いドリンクが希望の場合は、300円との差額が550円にプラスされます。

『手作りパン2個+(300円以内の)ドリンク+サラダorヨーグルト』で550円ですので、コストパフォーマンスも大変良いと思います。

コーヒーショップABC地下西店さんの最寄り駅は、大阪市営地下鉄谷町線・千林大宮駅の1番出口になります。1番出口を左に出て商店街の中心に向かって歩いてゆき、突き当たった左手が、コーヒーショップABC地下西店さんです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
